31 DAYS LOG

LIFELOG / IDOLS / BOOKS / COSMETICS / BEAUTY

自己紹介

こんにちは。31です。

Twitterから来てくれている人が多いと思うのではじめましての人は少ないかな?

フォローしてくれてる人もそうでない人も、

わたしのツイート読んでくれている人がここにたどり着いているんだと思います。

いつもありがとう。

 

アイドル・美容・読書が好きな会社員です。

タッキー&翼SixTONESを主に応援しています。北斗担です。

2021年現在は大阪に住んでいます。

仕事は一応プログラマーです。(まだ一人前には程遠いですが…)

 

更新するSNSのメインはTwitterなので、

このブログは140字以内に収まらないであろう内容を

書いていく場所にできたらいいなと思っています。

 

せっかく最初のブログなので

自己紹介ついでによく聞かれる質問にお答えしておきます

 

「31」の読み方はなんですか?何と呼んだらいいですか?

 

読み方は特に決まってません

「さんじゅういち」「みい」「さい」とか好きに呼ばれてるので

 お好きなように呼んでください

 

ちなみに31という数字は自分の誕生日(3月31日)からとりました。

 

自己紹介はこんな感じで終わります。

仲良くしていただけたら嬉しいです。